HOME > BLOG > R+houseモデルハウス建築中~仕上げ~ 

お知らせ

News

R+houseモデルハウス建築中~仕上げ~ 

閲覧ありがとうございます!

株式会社しんやま工務店です。

あと少しで完成というところまで来ました弊社のモデルハウスですが、本日は「仕上げ」の工程と言いますか最終チェックを御紹介致します。

建築工程が終了してから何をするのかと言いますと、工事をしていますので汚いわけですよ!

しかも、大切なお客様のお家を傷つけるわけにいきませんので、工事が終わった床や傷のつきやすいところは保護シートを取り付けています。

お客様にお引渡しをするために、こういった現場専門の業者に綺麗にしてもらいます。

これが「美装」という工程になります。

 

専門の機械等を駆使してめちゃくちゃ綺麗にしてくれます。

狭い隙間や窓枠の隅に入り込んだホコリまで綺麗にしてくれます。

美装が終わりましたら、社員全出動です! 傷や汚れが無いか社員全員で検査をしていきます。 こちら補修対象の場所です 何がダメなのかお分かりいただけますでしょうか?                                       チェックされたのはこちらです。                                      

白い壁紙の方は少し浮いています!

棚と壁紙の間は壁紙がめくれていますね!

小さな傷も見逃しません!

お施主様には最終チェックをしていただきますが、その前に社員全員でチェックし、補修を行っていきます。

お施主様に完璧な状態でお引渡しをするための大事な工程の一つです。

最後まで閲覧ありがとうございました。

本日までで建物本体の御紹介は以上になります。

次回~お家の顔はまず見た目・外溝編~

を御紹介致します。

いよいよグランドオープン間近です。

お問い合わせ

CONTACT

お客様からのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。
お問い合わせ、ご質問、ご意見など、お気軽にお問い合わせ下さい。