HOME > BLOG > R+houseモデルハウス建築中~外溝編~

お知らせ

News

R+houseモデルハウス建築中~外溝編~

閲覧ありがとうございます。

株式会社しんやま工務店です。

弊社のモデルハウスも間もなく完成になります。

皆さんが他の方のお家を見た時に一番初めに見るのはどこですか?

誰の目にも初めに入ってくるのは、外観ですよね?

外の見た目って大事ですよね?

外壁や、建物のアクセントもそうなんですが、外観のファザードも重要なポイントになります。

弊社のモデルハウスは土地の大きさが約20坪と、庭やアプローチを作るのは難しい大きさなのですが、外壁のアクセントや設計段階より外観の見え方も計算しながら進行しています。

こちらの写真が外溝前の写真です。

何もしない場合でしたら、土間打ちと言われるコンクリートで地面を固めておしまいって形になるんですが、やっぱり寂しいですよね?

ここに一本でも木等を植えられるスペースを確保することによってお家が劇的に映える外観になりますよ!

こちらが外溝の完成写真になります。

植えた木は、植えたてに加えて冬場のため葉がまだついていませんが、アオダモという木を植えています。

根本にスポットライトも設置しておりまして夜には木の陰が外壁に映し出されて非常におしゃれな仕上がりになりました!

皆さんはどちらがお好きですか?

外溝が終了しまして、弊社のR+houseモデルハウス完成致しました!

お家をご検討されている方、ご興味のある方、是非お問い合わせください!

ご見学いただく価値あります!

今回をもちまして、モデルハウスの建築過程の御紹介を終了致します!

お伝えしたいことが沢山ありまして、毎度長文になっておりましたが、最後までご覧になられた方々ありがとうございました!

弊社の取り組みや、お客様のお家を建てることに対する想いを感じていただけましたら幸いでございます♪

これからはイベントの御紹介や、お越しになられたお客様からの多くいただくご質問等の御紹介等させていただきます。

インスタでも最新情報を御紹介しております!

是非フォローしてください!

お問い合わせ

CONTACT

お客様からのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。
お問い合わせ、ご質問、ご意見など、お気軽にお問い合わせ下さい。